

魔のクリスマスケーキ

これ、22日。


これ、22日。
NEC_0230.jpg

これ、23日の昼。
NEC_0231.jpg

これ、23日の夜。
NEC_0232.jpg

これ、24日。
NEC_0239.jpg

主人の仕事の取引先の方の上司がすっごいミスをしたので
お詫びにくれたのが22日のケーキ。
それと、12月2日から休みを一日も取ってないので
労ってくれたのか、差し入れのロールケーキ。+おにぎり(??)

で、そのミスした上司の部下の方(実際はこの方と接しています)
からお詫びのケーキと、
食パン1本とぶどうジュース(ガス入り)と
ノアレザン1本。

そして義母の家でのクリスマスパーティーでのケーキ。

で、うちがもともと頼んでいたケーキ。
今年はうちの家族だけでする予定で、
チョコケーキと生クリームと子供たちの喧嘩があったので
12センチを二つ頼んでいたのです。


頂いたパンとノアレザンは冷凍。
おにぎりは夫の朝ごはんに持たせました。

このケーキ地獄…。

夫は甘いものほとんど食べないし、
息子はケーキが好きではない。
生クリームといちごだけ。
娘っこは目の前のものが無くならない限り食べ終えない。

私は日本酒に合わないケーキは嫌。
なので仕方なくビール。
まあ、飲まなきゃ良いんだけどね。

ああ、苦痛でした。

て言うか、まだ苦痛です。

ホントなら嬉しいケーキなのに
義務的に流し込むなんてっ…。

しばらくは何も食べたくないです。



プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


