

出張洋裁教室

縁があって、
個人のお宅に出張させて頂いております。
すっごくやる気のある方で、毎回すごく丁寧に根気よくハイスピードで作成されていて素晴らしいです!!
今年は終わりですが、
来年は何ができるかなぁと楽しみです。

個人なのでお互いに日程が合わせやすいし、
小さなお子さまもいらっしゃるので、
ご自宅に伺ってるので、
寒い思いをさせずに済んでるかなぁ。

積極的にやってくださる方なので、そろそろ私はお役ごめんかも( ノД`)…

たくさんバリエーションができていて、
姉妹とお母様ど同じ生地を使われてて素敵です。

毎回楽しみに行かせて頂いてます!
また来年、よろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


