

何これっ!

今朝は9時半から車の点検。
久しぶりに、朝マックしたいなぁと思い、マックへ。

クーポンがあったので、
何も考えずにかざすクーポン。

んん?
何これっ(*゜Q゜*)

甘いバンズてか、
パンケーキにチーズとか挟まってんですけど…。
思わず店員さんに、
「これ、これですか?」
と、意味分からない質問を…。

マクドナルドさんには申し訳ないし、
好きな方には申し訳ないんですが…

うわ~、マジで?
マジで?マジで~??

残さず食べましたが、
汚いけど分解せねばっ( ´△`)

斬新なメニューがあるのね…。
以後気を付けよう。

明日は、息子とワンピースを見て、マックでお昼の予定。
ポケモントレッタが欲しいんだとさ。
星1なのにね。


なんだか、キバゴが2つ被る気がする。。。

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


