スポンサーサイト


音楽発表会

12月2日
小学校で音楽発表会が行われました。

「グングングン」
「空が空であること」

P1060338.jpg

11月30日金曜日にインフルエンザの予防接種を受けていました。
毎年副反応がでないのに、
何故か今年は高熱・・・。

40℃まであがりました。

で、一日あいたし、朝は熱も下がっていたので送り出したのですが、
いざ発表会が始まるとしんどそうで立ってるのがやっとな感じで登場。

P1060329.jpg

寒かったらしく小さくなって手を引っ込めてぶるぶるしてました。

かわいそうなことをしてしまった…。

ちなみに勝手が分からない小学校の行事ですが、
1年生が終わると1年生しか子供がいない家庭は横の出口から捌けて行くし、
高学年は親御さんが外で待機。
3年生と4年生で場所の入れ替え…と色々な工夫がしてあったので
スムーズに見れました。
運動会の場所取りとは全然違うわ~
体育館狭いしね。

歌も少し歌えましたが、
発表会直後に先生が異変に気付いて対処してくれたので
そのままグルグル巻きに防寒して帰りました。

心配していた娘っちょ。
2歳児だけどいい子にしてました。

待ってる間も楽しそうだったし、静かに聴いてられました。
途中で「お父さん見えた~」と、隣にいる父を指差してましたが

雨も降ってきたし、まだまだ雨女健在のようです。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


