

映画「おとなのけんか」

友達に先日薦められて観ました。
ウケる~

って言うか、うち「武装」してねぇし。
「棒を持って」じゃねぇし。

親同士ここまで言い合えれば仲良くなれるんじゃない??

うちはまだ最初30分くらいの冷戦状態かねぇ。。。

でも、親の知らないところで子供はまた仲良く遊んでるのよね。
母としては
「もう遊ばなきゃ良いじゃん。
あっちは手足が出ないだけで口が達者なんだから。
私でも言い方に腹立つもん!!あの小僧め!!」
と、思うんです。

が、そんな母の思いとは関係なく仲良く遊んで、
こっちは手足出さないけどやっぱり言われるわけで・・・。

んじゃ、喧嘩両成敗で。。。

ダメ??

喧嘩するにはお互い理由があんのよ。絶対。


あ、そうそう、映画。
被害者と加害者。
でもどっちも被害者で加害者。
親は、普段は腹が立つことばっかりだけど、やっぱり子供がかわいいもの。
携帯電話は邪魔。
チューリップは臭いから嫌い。

まぁ、2本も歯が折れたら黙ってはいられないし、
子供同士、親同士、和解できないでしょ。

顔を合わせないのが一番!!

ってことで、うちの場合、あちらが来週予定日なんで
しばらく会わなくてよさそう☆

で、来年別のクラスになってくれることを祈ろう。

身勝手な私~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


