スポンサーサイト


参観日

またまた長男坊の参観日でした。

毎月学校に行ってる様な気がする…。


今回は保護者と一緒にリースを作りました。
木の実とか拾わずに、どんぐりとまつぼっくりだけなので、
すげぇ質素。

母は手を出さなかったけど最後1分でさすがに焦ってモールを少し使いました。

女の子のお家は木の実がカラフルだし、
お母さんの方が一生懸命に見えた~



で、関係ないけど、保健の先生に会ってきました。
先日、清掃中に机に頭を強打して内出血が酷く吐き気が2日続いたので、念の為に脳外科へ。

勿論何もなく安心でした~

で、で、保健の先生の旦那さんが主人の同級生らしく、少し深めの挨拶をしました。

先生は同級生じゃないし、
私も同級生じゃないし、
私と先生の関係は完全に「先生と保護者」なんだけど(笑)


下手な事はできないなぁと言うのがね~

去年までは主人の同級生がこの小学校の教諭だったし。

母はなるべく目立たず、
厳かに…。

服も髪型もありきたりに変身っす!

車も目立つし、
メガネも目立つし、
何事も他人と同じが嫌いな私ですが、
最近は回りに同化しなきゃと思い始めております。

カメレオン母っ!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


