スポンサーサイト


trick or treat

去年、友達に誘ってもらったハロウィンパーティーの衣装。

2012110108220000.jpg


NEC_0097.jpg

娘の帽子は保育園で作ったそうです。
「おかしをくれないと、いたずらしちゃうぞ」
と行って給食室にみんなで行ってゼリーとか貰ってきたそうです。

で、急に長男坊が友達とハロウィンすることにしたらしく、
友達のお母さんと急遽相談して、
友達のお母さんに頼んでみんなのお家を回りました。
ミイラ男とドラキュラを連れて30分ほど回ってくれました・・・。

で、お菓子を貰うんじゃなくて配ると…
変なハロウィンでした(笑)
帰ってからは二人でハロウィン。

うち、クリスチャンじゃないんだけどイベントにだけは便乗(笑)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


