スポンサーサイト


通信簿

そもそも、なんで二学期制に??
なんで親が取りに行かなきゃいけない訳??
なんで二段階評価??

「できる」
「もう少し」

意味分かんないんだけど。
はぁ~~

数字で書けよな~

しかも、PCで打ち出しって何??

先生の大変さも理解できるけど
私の思う手の掛ける部分と違う気がします。

まあ、そういうシステムなんでしょうけどね。

先生、子供の事そもそも把握出来てないし
期待もしてないんだけどね。
手渡しだから教室に入ったのに誰の親か解ってないし、
学校行事全部出てるのにね。

私のボディピアス、
そんなに気になります??
視線をもろに感じるんですけど。
軟骨に8Gくらい良いじゃん。


先生ってすっごく大変なんだけどね。
外見で判断するのも仕方ないんだろうけどね。

親の外見や仕事で子供を判断しちゃうんでしょうね。
それは私たち親同士でもそうなんだけどね。
年収とかね。

知ってるけど、
通信簿くらい子供に手渡しで良いから
手書きでコメントして欲しかったな。

こんな面談なら郵送で構わないんですけど。
家はね。


と、何も解ってない身勝手な親の困ったボヤキでした。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


