スポンサーサイト


保育園の講演会と給食参観

昨日は保育園の講演会と給食参観でした。
お天気が良いので自転車で行ったら思ったよりも早くついてしまい、
超張りきったお母さんになっていました。

先生のリハーサルも見ちゃったので園の様子はバッチリ!!
しかも0歳クラスから入っているし、
お兄ちゃんが卒園してるので特に興味もなく…。

年々出席率が悪くなってる気がする…。

去年??の歯科の講習会が最悪だったからかな??

二人目、三人目の保育園のお母さんは全滅的(笑)

家の小学校は今日で前期終了です。
明日は「よいこのあゆみ」という名の通信簿をもらいに行きます。
1年生は2段階評価らしいので0か100って事??

しかもPCで打ち出しなんだってさ。
もうちょっと手を掛けて欲しいなと思っちゃった。
親に手渡しじゃなくていいからさぁ。

私はいつも「協調性がない・落ち着きが無い・注意力散漫」とか書かれてた様な…。

さて、長男坊、夏休み前には
「字が汚い・やる気にムラがありすぎる」
との指摘でした。

今回はどうでしょうか??

まあ、2段階評価だから落ち込むこと間違いなしでしょう。
体育くらいは高評価だと良いけど…。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


