スポンサーサイト


アンシャンテ11



kako-Ly9o3j3Kue7H2834_20121004081102.jpg


遅くなりました。
10月2日にアンシャンテに参加させていただきました

どうもありがとうございました!!

一度手にとって頂いた後、何度も迷って、サイズが大きいのに
「来年には…」
と仰って何度も何度も迷って買ってくださったお客様、
天使の様に見えました

全ての皆さま、お世話になりました。
とても良い経験になりました!!

ホントにありがとうございました

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


