スポンサーサイト


運動会ラッシュ

29日土曜日、
娘っちの運動会でした。
朝は雰囲気が違って泣いたけど出てきたときには元気いっぱいに踊って、
体操して、運動して、本当に楽しそうでした。
2歳にしてこんなにできるんだなぁと母は感心

P1060162.jpg

相変わらずちょっとカワイイ顔えは無いけど一生懸命でした。
背が低いから探すのも大変だったんだけど

そして台風で平日開催になってしまった長男の運動会。
場所取りしなかったけど友達が「ガラガラよ~」と教えてくれて一緒に場所を取ってくれました。
旦那「月始めは会議が~」と言いながらも半休取ってくれて本当に助かりました

P1060184.jpg

真中で選手宣誓してます!!

P1060189.jpg

かけっこは残念ながら2位でした…

P1060250.jpg

白組だったので負けちゃいました…

基本的に白組は弱かったわ~。

でも5年生のダンスと6年生の組み体操に感動

母、疲れました…

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


