スポンサーサイト


イベントに参加させてもらいました。



久しぶりにイベントに参加させて頂きました。

まあ、赤ちゃんの多いこと

ついつい話しかけたり手を振ったりしてしまいましたが、
3か月とか今度1カ月とかの新生児~赤ちゃんがほとんどだったので
ただの変なオバサンと化していたことでしょう。。。

やっぱり目の前で自分の作品を手に取って頂いて
「かわいいね」
「すごいね」
とか小耳に挟むと嬉しい限りです

フライヤーに書いてある様なカワイイ子供服は一切作れてないんですけどね…。
申し訳ないです。

シュシュ達も20個並べさせてもらえて私的に幸せでした。
こんなにスペース作ってもらえるなんてっ!!

2012091917040000.jpg


今回は平日でしたが、休日に開催される事が多いらしいので是非行ってみてください。
とっても素敵でした

ああいう素敵でオシャレなお家にしたかったわ~。
生活感丸出しな我が家です。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


