スポンサーサイト


夏休み気分満載

夏休み気分満載のまま、
4時間授業後だからと
かる~い気持ちで
引っ越したばかりの友達の家に行きまして…。


引っ越す前はほとんど毎日一緒にいたし、
子供が同じ園だったし、
近所だったし…。
で、その気分を引きずったまま遊びに行ったもんだから、
明日学校なのに、
すっかり入り浸り…(´Д`)

夕飯ご馳走になり、
お風呂も頂いて。。。

旦那様には帰らずブラブラして頂き…

と、厚かましくも居座った我が家でした。

引っ越したと言っても、
勿論、広いし、キレイだし、間取りも家具も違うけど、
彼女の作り出す空間が私は心地良いのかなぁ~

リラックスしていられるのよね~


ってな訳で、まだまだ保育園気分も抜けきっておりません。

『ちゃんとしなさい!』と良く言うが、私がちゃんとしないと(;´∩`)

長々とお邪魔しました~
今度は泊まりに行きます(笑)


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


