

春眠暁を覚えず・・・

眠い!!
特に土日。

小学校で私もきがはってるんでしょうなぁ。

長男坊の帰宅が早くて内職もそぞろだし、
ゆっくりランチできないというストレス(笑)

マメちゃんもお疲れちゃ~ん。

で、今日はヨシオくんが義母宅に泊まりに言ってたので部屋の片づけばかりしています。

片づけてるとこから引っ張り出す小学一年生の長男。
見てて手伝おうとする長女。

そして捨てきれない赤ちゃんグッズ。
3人目の予定はないんだけどね。


そうそう!!
すっごいことがあって…。

昨日・今日とヨシオくんが不在なのでマメさんとたらふく遊ぶわけですよ。

卒乳?断乳?は去年マメさんが1歳4カ月の時に私が入院して已む無く終了になったわけです。

が、しか~し!!
なぜか昨日から胸の張りを「ツ~ン」と感じるなと思って
ちょっと絞ってみたら噴水ですわ。

なぜ今頃~??

人って不可思議なり。
母性本能が刺激されて出ちゃったってか??

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


