

生活習慣

我が家の最近の生活リズム

5:45 起床
6:15 朝食(マメさん半分寝てます)
6:55 0655を見る(ここしかテレビは付けません)
7:40 小学校に送っていく→マメさんはベビーカーです
     ヨシオくんが慣れるまでは付き合うつもりです。卒業までだったらどうしよう
8:10 マメさんを保育園に送っていく

11:15 ヨシオくん帰宅・昼ご飯・話を聞く・触れ合う・こどもチャレンジをする・工作をする
      夕飯の準備・掃除・洗濯物たたみ・ふろ掃除を一緒にします
16:00 マメさんお迎え
17:00 お風呂
18:00 夕ご飯・父さんの弁当作り
17:30 就寝

原始的な生活です。
父さんとはほとんど話してません

これでいいのか!?我が家!!

お風呂の前に恒例となっているマメさんの洗濯タイム

かわいいのでモザイクなしで載っけちゃお(笑)

洗濯機大好き

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


