スポンサーサイト


体操着袋

体操着袋


さてさて、母が心配しすぎた初登校。
やっぱり疲れて帰ってきたみたいです。

でも帰って来てからマメさんを迎えに行くまでに二人の時間が持てたので
それが大事だったかなぁ。
今日は昼で迎えに行きます。

早く近所に友達ができたら良いのになぁ。

で、体操着袋、簡単に作っちゃいました。
超手抜き。
生地はヨシオくんセレクト。

いつまで使えるのでしょうか??

明日は体操服を持っていくのでギリギリですが(笑)

服がキレイに畳めないでグチャっと入れるだろうと思い少し大きめです。

小学生って「置き勉」ってダメなのかな??
毎日重くて肩凝らないんだろうか…。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


