

忙しい?怠けてる??

3月31日でヨシオくんの保育園が終わり、
4月6日の入学式までちゅうぶらりん。

今は年長?小学生?

バイキングとか料金に困るんですけど…。

4月1日はどっち?
4月2日はどっち??

で、保育園にマメさんを預けてる間に
遊びまくってます。

久しぶりに友達と会い、
久しぶりの友達と遊び、
ヨシオくんは昼前まで寝て暮らし…。

この期間に
「ドラえもん」
「センター・オブ・ジ・アース2」
と映画三昧。

もちろんマメさんはお預かりで・・・。
ごめんなさい

貴重な長男との二人の時間をenjoyしつつも大量の名前付けに追われております。

きっとみんな通ってきた道なんだろうけど
近視乱視のひどい私には超苦痛。。。

ロックミシンのピンセット大活躍です

今日は広島プリンスホテルの「いちごバイキング」に友達と行きました。
イチゴ嫌いの娘。
スイーツ嫌いの息子。

はい、スイートコーンを6杯…7杯…8杯…エンドレスっす

ある意味、すげえ、この子らっ

ってな訳で忙しい様な暇な様な毎日をグダグダ過ごしております。

今から夏休みが心配だわ

ま、広島は暑いし、放射線量が下がったら2年ぶりに里帰りでもしようかな



ヒナちゃん、温泉行こうぜ~
2泊で~
子供ら父さんに押しつけちゃおうぜ~
7年?8年?振りくらいなんだから母・妻を数日放棄しようぜ~
スギちゃんだぜ~

最近旬だぜ~


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


