

燃え尽き症候群・・・

卒園式から燃え尽きてます

布を買って作図をチロっとやって、入学にあたっての準備とか、
マメさんの進級でエプロンを新調したりとか・・・。
マツゲのエクステ付けるとか、ネイル作ってもらうとか、
溜まってる本読むとか。
気晴らしな散財はしてしまってるんですけどね。

入学式、行きたくないなぁ。

自分の入学式・卒業式もまともに出てないのに…。

来賓の方々の挨拶とか、祝辞とか暇~。

あ、こんなこと言ってるから母失格なんでしょうね。


何すっぺ~
生産性のないことばっかでダメだっぺ!!
(茨城弁です。全部語尾上がりで読んでもらえると助かります)

♪井戸の中からじゃなくて~
井戸自体のお化けです~♪

歌いながら頑張ります

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


