スポンサーサイト


卒園式

昨日23日は、長男ヨシオくんの卒園き式でした。

抗体ができていたのとちょっとしたトラブルがあって、
ほとんど泣きませんでした。

ヨシオくんも変顔連発であの顔をみると涙も遠のく…
他のお母さんにも言われました。

写真もほとんど撮れてません。

卒園式

仲良し?の3人で撮ったこれがまだまともな写真でしょうか…。

一番右のオカシイ子がヨシオくんです。

スーツの出来栄えがほとんど解りませ~ん。

残念!!

SOTUENNSIKI.jpg

わたくし、着物で行きました。
友達の友達にはるばる来て頂き、着付けしてもらいました。
入学式もそれで

母の着物で私にはありえない「ピンク」でしたが、意外と似合ったんです。うふふ~

脱ぐのが惜しくてイオンに出かけたり10年振りにプリクラ撮ったりしました

さすがの雨女、がっつり雨でしたが

着物、良いわ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


