スポンサーサイト


完成っ☆

JK&Yシャツ
パンツ

出来た出来た!!
完成しましたよ~。


気合い入れてボタンホールをがーっとやっちゃいました

でへへっ。

ずっと前にUPしたけど、Yシャツも作ったやつですよ。

がんばりました

まだ少し幼児体型が残っているので、
お腹でダーツとってます。
パンツはピンタックです。

裾で開こうかと思ったけど、
今の体型見るとお腹かなぁとか迷ってるうちに
何カ月か経ってしまい、
ヨシオくんも成長していき…。

子供の成長って早いですね~。
あ、物理的な背とかのことね。。。

パンツの裾を当初の予定ではダブルにしようと思ってたけどそんなゆとりありませんでした。

あ、生地もシャンタンとかにしようと思ってたし、裏地も付ける予定だったので全然イメージと違ってるんですけどね(笑)

上と下を合わせるのは本人に着てもらおう!!
と思ってるので少々お待ちを~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


