

ヨシオくん卒園スーツ完成・・・間近

もう二日後なのに間近とか言ってる場合じゃないんですけど…。

昨日の祝日に着せて丈の調整やポケット位置の調整などしました。

あとボタンとボタンホール

最終仕上げは何とも怖いものです…。

う~怖い怖い。。。


今日は一年ぶりに子宮頚ガン検診に行って参りました。
マメさんを出産した「フジハラレディースクリニック」で。
久しぶりの病院の雰囲気と妊婦さんに囲まれて懐かしくなりました。

先生に「3人目はまだ??」と聞かれました。
というのも、2人目のマメさんを産んだ時に、
楽しかったので3人目いけるなっと思ってしまったからです。

今になるとあり得ん!!

もう産みません~。
これ以上手が回りません~。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


