スポンサーサイト


冬の流行りもの

冬ももう終わって春がくるのかな~なんて呑気にしてましたが、
まだ冬だったんですね~。

友達の家で長男くんが嘔吐下痢症でダウンして、
少し遅れてその母もダウン。

母の方がひどそう…。
長男くんが「死ぬ~」って騒いだ時に
ケケッと馬鹿にして笑ってた罰が当たったんでしょう。
母も「死ぬ~」と言ってたので笑って写メを撮っといてあげました(笑)
こりゃ私も罰があたるか??


家はマメさんが毎年嘔吐下痢で入院してくださるので
なれっこですが、
子供より親の方がしんどかったりするんですよね~。

お大事に…としか言えないんですが。

まあ、今朝から子供たちの面倒はみたし、
病院に連れて行って家まで送ったし、
薬持たせたし、
まあ、大丈夫でしょう!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


