スポンサーサイト


出張洋裁教室とS家ランチ

23日に「こころ」に住む友達のお家に出張洋裁してきました。
でもマメさんを久しぶりに見てもらおうと連れて行ったので大事…

それどころじゃない!!

一応ハトロン紙などの作図セットとロックミシンと糸達を持って行ったは良いものの、

マールさし

マールさし


は割れるし、マメさんが友達に意地悪するしでそれどころではありません

そして、彼女のお家にはサイフォンもあるし、
私の憧れのお家に住んでるし…
ランチをごちそうしてもらえるということでホイホイと喜んで向かったのです(笑)

S家ランチ

里芋のポタージュ
グラタン
山芋の何とか
鶏胸肉の西京焼き
卵焼き
サバの南蛮漬け
ロール白菜
キャベツと豚肉の重ね煮

だったかな??

覚えてないわ~。

でもとってもおいしかったです

彼女のお家ではこれが普通らしい…。
素晴らしい!!

私なんて食べるの大好きだけど料理が苦痛で仕方ないのにっ

彼女のストレス解消法がりょうりだそうで、
一日に6時間も料理することもあるんだって!!

いや~お手上げ。。。。

しかも仕事してるのにっ!!

感服です。
あ、黒ゴマアイスもパンも焼いてくれました。
御土産ももらって、私は何もしてないというこの事実…。
恥かしい。

また14日に出張講座するので楽しみです

って、食べに行ってる状態から脱して作図せねば!!



クリックして戴けるととっても嬉しいです。

広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


