

読書

以前、ブックカバーを作ってもらったので
友達は私の本好きは知ってるんですが・・・。

宮部みゆきさんが特に好きです。

でも実写化されたものは全部嫌いです。

本って自分でイメージした世界があるので、
それとそぐわないのが好きじゃないんです。

今、読んでるのが「模倣犯」
文庫で5冊あるので超長編なんですが…。

とっても面白い。

夢にも出てきます。

主人公に肩入れすることなく、客観的に読む事が多いのですが
今回はカズに肩入れしています。

今更「模倣犯」を読んでいるのにはわけがあって、
映画化されたのが嫌で読みませんでした。
映像で見ちゃったし、中居くん嫌いだし、
ミーハーと思われたくないというくだらないプライドの為に今更にッ

しばらくはコーヒー片手に読むとします。。。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


