スポンサーサイト


女の子チュニック90センチ

チュニック90エンジ紐

チュニック90袖ぐり チュニック90紐共布


さて、作品です。
最近ヨシオくんの卒園・入学のスーツの作図に掛かりっきりで他は手つかずだったのですが…。

マメさんも咳がひどいし熱が5日続くしで作図もストップしてましたがちょっとずつ頑張りました。

これ、90サイズのチュニックです。
丈は膝までなので夏は下にタンクトップを重ねて、
春先は半そでを重ねて着たらカワイイと思います。

肩ひも、友達に教えてもらって長さを長くして、
共布だったのを色を変えました。

袖ぐりはバイアステープで簡単に処理

簡単にできるのが目標だったので本当に簡単に済ませました

布選びやアドバイスをたくさんしてくれたhinaちゃん、ありがとう☆

作図と縫った以外はhinaちゃんに教えてもらった通りにしたので、
hinaちゃんの作品と言っても過言ではないのがお恥ずかしい…。



クリックして戴けるととっても嬉しいです。

広島ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


