

総務省の家計消費状況調査とやら

えっと、更新が滞っていたのにはわけがありまして…。

マメさん4日続く発熱です。
また?というか、恒例なので驚きもせず、
母も父も40℃では特にびっくりもせず、
舟入にお世話になることもなく、
カロナールと水分補給とかかりつけ小児科で www

もともと平熱が高いので38度以上で「微熱ね~」と思う母。

こんなことで良いのだろうか??


で、題目の「総務省の家計消費状況調査」というモノの対象家庭に選ばれてしまった…。
義務らしく断れないし、面倒だし、高額出費なんて我が家にあり得なし。
家計簿つけてないし。

あ~やだ。
言っちゃダメだけどヤダヤダ。
来月から1年間、我が家の収支が数人に詳細まで把握されてしまうのかと思うと
本当にいやっ!!

で、今日は医療費控除と私の確定申告に行き、
保険センターで激怒した一日でした。

そんな私も31歳になりまして。

あちこちでキレてる年齢じゃないんだけど

さすが前厄…。
幸先悪し。。。

あ、でも友達から唯一誕生日プレゼントをサプライズでもらって超幸せでした
ありがとう!!



クリックして戴けるととっても嬉しいです。

広島ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


