スポンサーサイト


ブックカバー(オーダー品)

私じゃないですよ。
hinaちゃん友達の作家さんにお願いしました。

後日談ですが、キリコさんというそうです。
リンクしましたので是非覗きにいってくださいまし☆

母の誕生日に文庫サイズと児童書?サイズの2サイズ。
で、一緒に私のも頼みました。

UPしたのは私の分だけですが
すごい素敵な仕上がり

もう、おいくら万円??って感じです。

超キレイ!!

私が持つのはもったいないわ~ってくらい。
でも素敵なので早速スタバで読書してきました 笑

ブックカバー

ブックカバー開いたところ

ブックカバー(小)

ブックカバー(大)


・厚みのある本も薄い本も読むので対応できるように
・しおりつきで
・緑色が好き

とだけ良い、何種類かの本を渡しただけなのに想像をはるかに上回る超すてきなブックカバーになりました

しかもとってもリーズナブル!!

いいの??イイの??良いの~!?

って状態ですわ。

パッチワークだし、生地が上質だし、仕立てがキレイ!!

クリスマスプレゼントや誕生プレゼント、記念日の贈り物にもぴったり!!
絶対に喜んでもらえること間違いなしっ!!

なかなかブックカバーで厚みの調節のできるものってないんですよ。
だから本当にうれしい!!
無謀な要望にこたえてくださってありがとうございます

母も絶対に喜んでくれると思います。

enjoy!読書

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


