スポンサーサイト


RSウィルスからの肺炎経過報告

マメさん、1歳9ヶ月。

去年と同じRSウィルス感染。

今回は肺炎。
去年は気管支炎。
去年は病院でM‐1見て大爆笑してたのを、多くの看護師さんの記憶に留めてました

最近入院が減って3月のロタ以来。
あの時は血糖が下がりすぎてかなりヤバかったな。


んで、RSウィルス、今日で6日目です。


日曜日、42℃。
月曜日、42・8℃

今日は36・6℃の平熱に。

血液検査(引っ掛かった分)
入院時WBC;12600
6日目WBC;5100

入院時CRP;8・53
6日目CRP;0・51


レントゲン
入院時;5箇所に炎症
6日目;大元は影は薄くなったが痰が広がったのか、肺全体が淡く白い



検査結果だけ見ると明日にも退院できるだろう…と。

でも今までの事があるので、週明け退院予定に。


はい、長期滞在は相変わらずっス(-ω-)

スィーアッ
↑さて、誰の真似でしょう(笑)


RSV2年連続、
まあ、喘息の確率高しっ


一昨日は一睡もせず、
機嫌が悪いと一言では言えない最悪な雄叫びをあげ続け、大騒ぎだったが、さすがに昨日は寝てくれて助かりました


で、義父から借りたポータブルDVDプレイヤーで、「とろけるフォンダンショコラ」を頂きながら、

「かもめ食堂」

を観ました



で、明け方、地震にも気付かず爆睡(笑)
みんなは起きてたらしい。
保育園の友達もサプライズで来てくれて



あとは、娘さんのゼエゼエが治まり、食欲が出て、顔色が良くなってくれたら良いな


このマメさん、食事が健康バロメーターなんです(笑)



クリックして戴けるととっても嬉しいです。

広島ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


