

魔のseason到来っ

毎年恒例の、マメさん病気ラッシュ突入。

先週のロタから一転、日曜日から42℃やら42,8℃やらの高熱を出してくださり、とうとう入院。

去年と全く一緒。

RSウィルスと肺炎…。

去年はクリスマスまたぎだったなぁ。

11月は気管支炎で酸素テントだったかな?

去年だけで6回入院。
内容あんまり覚えてねぇし。


看護師さんに、成長を見せに来てるみたい。

先生曰く、
「5歳くらいになったら強くなりますよ
だそうな。




なげぇなぁ、おい。




保育園に流行の病気が張り出される日にはそれに掛かる日々。
張り出しとマメとどっちが早いのか?状態。

しかも必ず悪化するし、悪化しはじめると早いし。


まぁ、入院してれば管理してもらえるから家で看てるよりは安心だわ。


生きてるだけで丸儲け

良く言った



クリックして戴けるととっても嬉しいです。

広島ブログ

にほんブログ村 子育てブログへ


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


