

瀕死のミシン、手の施しようが無い…

えっと…。
今日の夕方にミシン屋さんが来てくれて、
まあ古いミシンなので上軸交換しようにも、
在庫がないんだそうです。。。

ちゃんとfaxを見せてくださいました。

って事は…買い替え??

どこにそんなお金があって??

家財の処分でもしろと??


はぁ。なんでこんな時期に??まあ13年だし??


はぁ。ため息しか出ない。

名前が売れてない私としてはどうやっても今度のイベントで売れねぇべ??
あ、茨城弁でちった 笑

いまからハンドメイドで頑張っていこう!!
と夜な夜な、パートの合間や子供が寝静まってから頑張ってたのに…。

大人買いした生地の請求が今月はどえらい事になってますがっ??

ふえ~~~
中古でイイから格安でほしいもんだわ。。。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


