

瀕死ミシンのその後

はい。
ミシンのその後。

家のヌーベルちゃん、早速パート帰りに合わせてミシン屋さんに来てもらいました。

見てもらったとこ、状態は良いらしい。

「大事に使ってるね」

とやさしいお言葉をかけていただきました。

が…。

「買ってから油差したことある??」


うへ~~~~~
まじ??


ごめんなさい


一度しかありませんです、はい。


だって、ベトベト手に付くし、
油差しから滴る油が気持ち悪いんだもん。


でもこれからはちゃんと差しますからっ!!


で、代車的なのあればいいのに…
と一言漏らすと。


「ありますよ」

なぁ~にぃ~~~~

しかも今日の7時には持ってきてくれるそう♡
超イイ人

そんなミシン屋さんは、ブラザーさんが広島で信頼してる方だそうで、

ぷちミシンあささんと言うそうです。
出張・見積りまでは無料でフットワークが超軽いイイ方でした。

斡旋ではありませんが困ったら頼れるかも。


で、死滅していた衣縫人(いほうじん:ロックミシン)の焼きつきも直せそうだって

ロック2台も要らないけど、友達のおうちで教えるときに役立つかな☆

てな訳で、瀕死のヌーベルさん。
来週中には退院できるそうで

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


