スポンサーサイト


昨日と今日

昨日は“ぷちどん”の今年度最終日。
殆どイベントには参加してなくて後半ばかり行ってたけどまあまあ楽しかったかな。
大河には難しすぎることが多くて行くのが億劫になってたし。
でも最後はおいしいものをみんなで食べて幸せ気分で帰ってきました。

今日はエイトくん親子とマリーナホップでランチをして、ブラブラしてきました。
マリーナホップは近いにも関わらず殆ど行くことがない。
魅力がない。
行きたい店もほとんどない。
海が近すぎて寒い。


 


 


 


とのことで行かない。
ゴメンナサイ。


 


でも、久しぶりに行ったら楽しくて楽しくて
広々とした殆ど人のいない敷地で大河は踊ったり走ったりできるし。
人目を気にしなくていいのは助かる

今日行ったランチは、有機栽培の野菜とかを使ってる創作料理のお店でバイキング方式だった。
品数が多くて興奮しちゃった
大河もニョッキ?ニャッキ?だかが気に入ったらしくおいしそうに食べ、
炊き込みご飯、パスタ、サラダ、煮物、炒め物・・・・デザートまでたらふく食べました。

途中から朝寝をしてない大河は機嫌が悪くなり、エイトくんも眠くてぐずぐずしてきて急いで食べて外に出ました。
外に出たら2人とも元気になってチラッと買い物いしょうとしたけどかなり愚図ってきてお互いにちょっとだけ買い物して帰りました。
ホントはもうちょっと遊びたかったけど寝かせなきゃいけないから解散して明日公園に行く約束をしました。
帰って数秒で大河くん撃沈
その後起きる気配もなく晩御飯の支度も一切できず、パパにヘルプメールをしてお弁当に
夕方ぐっすり寝たので夜もなかなか寝てはくれず親がヘトヘトに・・・。
最近朝寝をしなくなってきて生活のリズムが狂ってきてる。
どうにかしなきゃと気ばかり焦り・・・
焦り・・・
焦り・・・
焦る。。。
どうすっぺ。
午後も一生懸命起こしておくのは非常に困難。
勝手に寝ちゃったりするし。
どうすっぺ。


 


 


 


 


まぁ、なんとかなるでしょう
今の私にはお手上げってことで。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


