スポンサーサイト


ちいちゃんのお別れ会

今日で毎月やってた牛田の会も卒業式です。
ちいちゃん親子の送別会がメインでした。
良く家を提供してくれてたのがちいちゃんママだったので今回は秋ちゃん宅にお邪魔しました。
秋ちゃん宅は一軒家で庭が広いのでここぞとばかりに大河は大暴れ
猫をみんなで追い掛け回したりあっち行ってこっち行ってで大騒ぎでした。

ちいちゃん親子とお昼を一緒に食べようと約束してたので朝寝しないままで出掛けたのにテンション高く遊んでくれてとっても楽しそうでした。


外組みの秋ちゃん・ちいちゃん・大河


その後、みんなで恒例のケーキを食べました。
三越の地下にあるお店らしいんだけど、2種類のチーズケーキでとっても美味でした。


ちいちゃんママから、みんなに「仲良くしてくれてありがとう」ってプレゼントを頂きました。
みんなでおそろいのフォークが入ってるらしい。こういう心配りのできるとても素敵な人でした



ちいちゃん親子にはみんなから大きいフォトフレームをプレゼント


なかなかちいちゃんがカメラを見てくれなくてちゃんと撮れないのがなんとも残念
黄色いのはみんなで寄せ書きをしたものです



牛田の会メンバーにはタオルハンカチ。
タオル美術館のもので、母と子の名前の刺繍入りです。

まだ開けてないんだ〜。
きれいなままでパパに見てもらおうと思って。



その後もまだみんなでちょっと遊びました。
その中で、大河がりーたんに抱きつきチュウして泣かせてしまうシーンも・・・
夏くんとりーたんの取り合いまでして。
その時、間にいたリーたんが「私の為に喧嘩はやめて」と言わんばかりに
「キー」と奇声を発して親は大ウケ
「好き〜


 


最後はみんなで記念撮影をしました。




もう、今後みんなで集まれることはないと思う。
良いメンバーに引き合わせてくれた夏くんママ、本当にどうもありがとうございました。
みんながいてくれたので、広島にいても寂しくなかったよ〜。

ちいちゃんママ、仲良くしてくれて本当にありがとう。
良く一緒に遊びに行ったりランチしたりしたよね。
落ち込んだときに励ましてもらったり、ダメなことはダメって言ってくれたり、褒めてくれたり。
こんなに若造で生意気で偉そうな事ばっかり言ってる私に優しくしてくれました。
子供扱いされることもなかったし。
大河はちいちゃんが初恋だったしね〜。
大河も本人に「ちいちゃん」って言えてよかったと思う。
最後の最後に本当のちいちゃんにも会えたし、手まで繋いでくれたし
言い尽くせないほどの感謝。
同じ病気を抱えた者同士、勝手に親近感持っちゃってました
すっごく寂しいし、転勤を聞いてからいなくなってしまうことを想像して何度も泣いてしまったけど、
きっとこの時期の転勤も“必然”だろうから前向きにがんばるね

今日は泣かない様にするのに必死であんまり顔見て話しできなかったし、
ちゃんと向き合えなくてごめんなさい。
異様に別れに弱いんだぁ、私。。。

これを最後にしない様に努力して続けて行こうね
実質は近くにいるのに心が離れてる友達もいるけど、距離が離れてても心が近くにいる関係でありたいと思うよ〜。
里帰りの度に寄るから、会おうね
5月にUSJ行こうね
広島にも来てね!!
早く一軒家買うから泊まりに来てね!!
コナン、沢山ありがとう



最後に良いショットが撮れたので

「あら??何か用かしら??」
買い物途中で何かに気を取られる若奥様風りーたんです。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


