スポンサーサイト


ショック!!

今日は、昼からポンデケージョともちもちアメリカンドーナッツを作りました。
ポンデケージョはタピオカ粉が5店舗スーパーを周ったけどどこにもなく、敢え無くミックス粉に頼ってしまいました。
まあまあの出来かな。
夫がブラジルに滞在経験があるので(なんでだかは不明。ホームステイかな??)
感想を聞いてみよう!!
青海苔を混ぜたのが香りが良くてなんとも美味でした


もちもちアメリカンドーナッツはジャガイモを茹でて潰したものを生地に混ぜるのでなんともたまらないもちもち感で
かなり幸せな味でした。



そうそう!!それはいいとして、なんと
ちいちゃん一家の転勤
が決まってしまったのです。
私にとってはかなりの危機
行っちゃイヤっ!!!
が本音です。
ちいちゃん親子とは仲良くさせてもらってたし、
良き相談相手で、何も躊躇わずに相談できる数少ないママ友でした。
一緒に遊ぶことも多かったし
もう悲しくて悲しくて
今月末には行ってしまう。
そんな急に
転勤族は百も承知だったけどホントにそんな日がくるなんてっ!!
私の周りには転勤族が多いのでいつかはいなくなっちゃうんだよね。
イヤでも仕方ないのよね〜。
でもでも、とっても寂しいのです。
だからって上辺の付き合いはしたくないので、今、一緒に過ごせる時間を大切にしようと思う。
「また会えるし〜」なんて簡単に考えるんじゃなくて、
急なこともあるんだし、日々後悔しない様に一日一日、一瞬一瞬を大事にしよう。
ちいちゃん達も京都に転勤だし、茨城の半分以下の距離だし、その気になったらいつでも会えるんだ。
グルメなちいちゃん一家においしいお店でも教えてもらって遊びに行こう!!

そうだ、京都行こう

とな

ってそうそう簡単に前向きにはなれない私なのであります。。。。
はぁ。
寂しいな。。。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


