スポンサーサイト


スイミング 2/13

今日は久しぶりにプールでした。
まだちょっと鼻垂れ小僧だけど、今月度はまだ1回も行けてないので行ってしまった。。。

久しぶりに咲絵ちゃんにも会えて楽しかった〜。
大河も楽しかったみたいで大ハシャギでした。

まよちゃんが前に会ったときに水疱瘡になったって言ってて、
今日は咲絵ちゃんも先月水疱瘡になったらしい。
そしたらプールの人3人も水疱瘡になったらしくて、
どうやら根源は咲絵ちゃんだったらしい。
咲絵ちゃん以外は半日熱が出て2〜3個水疱ができた程度で軽かったみたい。
咲絵ちゃんは全身にいっぱいできててかわいそうなくらい!!
大河は咲絵ちゃんと先月は会ってないのでうつってはいないらしい。
大河は本当は2/5に水疱瘡の予防接種に行く予定でした。
でも熱が出ちゃって予約日に診察を受けたのでした。

いずれかかるから受けなくてもと思ったんだけど・・・。
看病する自信がないので夫婦で相談した結果受けることにしました。
4週間後まで風邪を引かずに水疱瘡にもかかりません様に・・・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


