

風邪引きとストレス

先週??先々週??の土曜日にプールに行って帰ってきてから大河の調子が悪かった。
咳をはじめ、熱が出始めまだ完治しません。
1週間以上かかってるのに・・・。
熱が高くてぐったりしてくれてるときは看病も楽だけど、
ちょっと熱が引いてくるとグズグズ機嫌がかなり悪く、看病??辛抱??が大変なのです。
食欲もちょっと戻ってきた程度だし。
すごくストレスがたまります。



そして世間は3連休。
でも我が家は病み上がり?大河と2人きりです。
パパは仕事で休日出勤です。


疲れて帰ってきても風邪菌の充満した家で大丈夫なのかちょっと心配です。


あ、PCがやっと治ったのでサボらずに更新したいと思います。


 


あ〜、イライラするなぁ。
静かに寝てくれよ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


