

ぷちどん


今日はサークルで鬼のお面作りをしました。
二人で頑張りました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちっちゃいおっさん


いよいよパソコンが壊れてしまったので携帯から投稿です。

遊び疲れて勝手に布団に行ってゴロンとしたまま寝とります。
もうすぐプールなのに起きる気配が無い・・・( ̄□ ̄;)

大河の一日

7:04 起床
7:30 朝食(バナナ1本、桜海老入り卵焼き、ベーグル半分、牛乳200ml)
8:00 TV、洗濯物干すのを手伝う、うんち
9:00 朝寝
11:00 起きる
11:30 昼食
13:00 お散歩orスイミング
15:00 帰宅、おやつ(ドラ焼き、牛乳100ml)
15:30 入浴
16:00 TV→遊び(ジャングルジム、踊る、本読み、ぬいぐるみと戯れる)
17:00 夕食(ご飯、ぜんまいと厚揚げと筍の煮物、鶏団子汁、キャベツの千切り、大正金時豆)
18:00〜18:30 就寝



今日の風呂上りの写真です。
出てきてまだ15:30になってなかったので外はまだまだ明るい
“いないいないばぁ”の『カミカミトウェンティー』を見てカミカミしてます。
 


 

26才になりました。


いよいよ私も26歳になりました。

去年25歳になったってブログに書いてからもう1年も経ってしまったんだなぁ〜。

昨年の4月の食中毒から生クリームがダメになった私のタメにパパがサプライズケーキを買ってきてくれました。

大河は食事中だったけどケーキを見るなりそっちに飛びつき、食べ終わるとご飯を食べていました・・・・。






初めてのチョコと生クリームの味に舌鼓☆





今日、偶然エイトくんのママがお散歩がてらどら焼きを買ってきたらしく、

玄関のドアノブに掛けてくれました。

すっごい偶然だったけどとっても嬉しかった〜!!

で、その後、エイトくんの離乳食用に椅子を貸す約束をしてたので

ちょっと取りに寄ってもらうハズが、どうしても上がって欲しかったらしく、

大河がママさんの手を引いて家に招き入れてしまい、

半ば強引に家に上がってもらっちゃいました。

エイトくんが大好きな大河はおもちゃを見せたり、本を読んで(?)あげたりとテンション上がりまくりで。

エイトくんもなにやら大河にいろいろと話しかけてくれてました。



同じマンションの同じ階っていいね!!

すぐに行き来できるし、急に会うこともできるし、とっても嬉しい私です。


 


あ、ケーキに名前が入ってる・・・。

まぁ、いいか。名前くらい。いっぱいある名前だしね


 

今週・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

子宮内膜症

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

かなり久しぶりです

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

プロフィール

★arreST★

Author:★arreST★
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっとな。

クリックして戴けると嬉しいです!!

広島ブログ

ブロとも申請フォーム


